プライベートレッスン♪

P1020243_convert_20090628222020.jpg
明日、誕生日パーティーに手作りケーキを持っていかれるということで・・・プライベートレッスン!!
オススメの『フォレノワール』を作って帰られました。
楽しいパーティーになるといいですねっ♪
このケーキは私も大大大好き♪
まだまだ、先ですが・・・バレンタインデー前日当日レッスンに企画予定しています~~~

広告

プライベートレッスン♪」への2件のフィードバック

  1. わぁ~[絵文字:v-238]
    これをあの素敵な方がつくられたんですね[絵文字:v-353]こんなのプレゼントされたら、私なら惚れちゃいますよぉ[絵文字:v-398]
    バレンタインレッスン、今からよやくしとこうかなぁ[絵文字:v-411]

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中