『アップルパイ』レッスン♪

リクエストがあり、急遽決行になった『アップルパイ』レッスン♪
ご参加いただいた生徒様ありがとうございました。
また、今回日程が合わずご参加いただけなかった生徒様、是非来年企画いたしますね~
まだまだ先ですが・・・お楽しみに!!
途中、ん?ってなったり…(笑)でも皆さん、キレイに編み込みできました~
CIMG7014_convert_20091130192212.jpg
リンゴたっぷり入れて…クレームダマンドも入れて…一手間かけたアップルパイ♪
CIMG7016_convert_20091130192304.jpg
皆さんキレイに焼けました!!
焼きたて最高~~~

ハンコ♪

見て見て!スゴイでしょ♪義弟の妹さんに作っていただきました!!
消しゴムに手彫り(驚) 細かい細かいURLの文字まで…
CIMG7012_convert_20091129222002.jpg
まずは領収書に!色々押したくって…(笑)

Wedding Party!

結婚式の2次会パーティーの為に、幹事様からご注文いただいた幸せなお手伝い♪
20091128235717.jpg
最終モンブランレッスンが終わってからの仕込み!!がんばりました~
大事なイベントのケーキなので、気を使う~~~(汗)
大きなケーキなので、箱も作らないといけなくて・・・
幹事様、ご苦労様です。崩さないよう箱を抱えて大阪まで搬入!!
花婿花嫁さま、お幸せに♪♪♪

Bigモンブランレッスン♪

P1020248_convert_20090628222407.jpg
昨日からレッスンが続いております~
今日も新しい生徒様が数名お越しになり楽しい時間が過ごせました!!
1つ1つは簡単なのですが…最後の絞りが…皆さん苦戦(泣)
満足して帰っていただけたはず~
こんなスペシャルモンブランですから!! ねっ♪
20091128234054.jpg
手間暇かけた渋皮煮が残り少なくなり、冷蔵庫が寂しくなって来ました(泣)
明日もう1日、最後のモンブランレッスンです♪
喜んでいただけるよう準備万端でお待ちしております~

『ぱーぷる』

奈良の情報誌『ぱーぷる』12月号に掲載していただきました!!
玉木宏さんの顔の横にもチラッと・・・(笑)
CIMG6971_convert_20091125182158.jpg
P.28にド~ンと!!大きくトップに載せていただきました。
『ぱーぷる』編集部様ありがとうございます。
CIMG6973_convert_20091125182337.jpg
早速、予約注文のお電話も入り、クリスマスに向けて気合が入ってきました。あと1ヶ月ですねっ♪
皆様のクリスマスパティーのお手伝いができれば幸せです。