よいお年を・・・

大晦日になってしまいました。
年が変わってしまう・・・
実は、まだ年賀状が手元に(笑)アレ???
おそおそにしか届かない(汗)
本当に沢山の生徒様との出会い♪ 朝市出店、有難い事に雑誌への掲載など。。。
今年1年、新しいことにチャレンジしたり勢いで進んでまいりました。
来年もまた、コツコツ美味しいお菓子を丁寧に作って皆様に提供できるように頑張ります♪
どうぞ来年も宜しくお願いいたします。
このブログに遊びに来てださった方々ありがとうございました。
この素敵なご縁を大切に…見守っていただけたら嬉しいです♪♪♪
皆様。良いお年をお迎え下さい・・・

振り返って・・・

2010年。
振り返ってみました~
こ~んなに沢山レッスンで紹介してきました!
あと数点あるんだけどねっ(汗)
CIMG7494_convert_20101228003930.jpgCIMG5285_convert_20101228003239.jpgCIMG6314_convert_20101228003448_20101228005343.jpg
CIMG7888_convert_20101226225452.jpgCIMG9236_convert_20101226224915.jpgCIMG7946_convert_20101226230402.jpgCIMG8773_convert_20101228010837.jpg
CIMG5381_convert_20101228004156.jpg繧ソ繝ォ繝医��繧ェ縲�繝昴Ρ繝シ繝ォ_convert_20101228004859CIMG9284_convert_20101228004301.jpg
CIMG8527_convert_20101226231009.jpgCIMG7284_convert_20101228003824.jpgCIMG7985_convert_20101226230631.jpg
P1050324_convert_20101228003609.jpgP1050040_convert_20101228003729.jpgCIMG5070_convert_20101228061006.jpgCIMG7628_convert_20101228062139.jpg
CIMG5374_convert_20101228061150.jpgCIMG5505_convert_20101228061252.jpgCIMG7260_convert_20101228061540.jpg
P1020248_convert_20101228064218.jpg繝輔か繝ャ繝弱Ρ繝シ繝ォ_convert_20101228064357CIMG6718_convert_20101228064047.jpg
皆さんどのお菓子を作ることが出来るようになりましたか?
ご自身のお得意な1品を見つけることが出来たことでしょう♪
また、思い出して作ってみてくださいね~
来年も、新しいお菓子たち!を紹介させていただきますねっ♪
生徒様たち。これからも末永くお付き合いくださいね~

年末は・・・

クリスマスが終わったら・・・
大掃除に年賀状に、バタバタ気ぜわしい(泣)
年明けの教室で作るケーキ、レッスン予定のケーキを年賀状にしてみました♪
CIMG5027[1]_convert_20101228062845 CIMG9907_convert_20101228062750.jpg
今日は気分がいいので、はかどるはかどる!
クリスマスケーキを食べていただいた方たちから、電話を頂いたり、メールを頂いたり・・・
『美味しかったです~』この言葉が何より嬉しい♪♪♪
この仕事に出会えてホントに良かった~~~

Merry Christmas!

素敵なクリスマスをお過ごしでしょうか?
クリスマスpartyの1品に沢山あるCake Shopの中から当店を選んで頂き
丁寧に作らせて頂きました。
CIMG7665_convert_20101224192608.jpg
皆様のクリスマスパーティーのお手伝いができ幸せです♪
本当に本当にありがとうございました。
明日も、後数個!準備万端でお待ちしております。
来年のクリスマスケーキはどうしようかな~♪ 気が早い???
一人で大量に作るので大変だけど、疲れを消す嬉しいお言葉に感動で鳥肌(*^_^*)
色は『ホワイト』 もう決めてるのっ(笑)

出発!

第1便!朝9時に受け渡しを済ませ、皆様のところへ・・・
101223_0836_01.jpg
今日も可愛いケーキたちが沢山お嫁に行きました♪
明日のクリスマスイブがピーク!!
準備万端でお待ちしております。
毎年、だいたい決まった個数のご注文をいただくのですが・・・
手が慣れたから…段取りが良かったから…楽勝~~~
もう既に、寝る準備万端(笑)只今21:00!
あちこちのパティシェたちも頑張っておられるでしょうね~
この時期は、皆様のクリスマスパーティー、ティータイム、生徒様からは、作ってます~出来ました~って…
沢山メールを頂き、皆様のお手伝いができ本当に幸せを感じます♪