最終日!

2月末から始まったイチゴタルトレッスン終了~~~
ホントに人気のレッスンでした♪
たっくさんの生徒様。ご参加いただきありがとうございました。
キャンセル待ちをしてくださった方、お声をかけることが出来ず申し訳ありませんでした。
また、機会があれば是非♪

春らしい可愛いイチゴのタルト♪
IMG_2523
大成功企画でした~
レッスンでは2時間でタルトを作り終える(笑)無茶な工程でしたが…
きっと、段取り考えて作って頂けたら手軽なタルト作りが出来ると思います!
皆さん、ご自身で作られたタルトにウットリ♪
IMG_2755[1]

ホントに沢山ご参加いただきありがとうございました♪

来週からは特別レッスン♪ 『オペラ』です!!
4月12日(土)のみ空きがあります。
ご興味のある方は是非!!
美味しいですから~(笑)
ご参加いただく生徒様たち。楽しい時間を一緒に過ごしましょうね~~~
頑張って作りましょう♪ みっちり3時間のレッスンです!!

コメントを残す

