休日!

久しぶりに…1日ぽっかり…時間が出来た♪
お買い物にお出かけするつもりでしたが~(泣)
明日からの消費税UPに伴い、MENUの書き換え。
明日から『オペラ』レッスンでした(汗)
レッスンの予習を兼ねて試食用を作り・・・
音楽聞きながら、ボンヤリ。
気持ちいいお天気で…まもなく満開になる桜を眺めています♪
IMG_2815[1]
明日、レッスンにお越しいただく生徒様には、満開の桜を見ていただくことは
出来ませんが…
金曜日、土曜日のレッスンにお越しいただく生徒様は、お花見しながら(笑)
レッスン出来そうですね~

本格的なSweets『オペラ』を一緒に作りましょう♪
気を付けてお越しくださいね~

『オペラ』レッスン2席空席あります。
ご興味のある方は是非!!
頑張って一緒に作りましょう~
食べたいです!って方でも(笑)

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中