桜シフォン♪

どこもかも満開ですねっ♪
教室の窓から見える美術館の桜も満開です♪

今日は1日カフェで店番。
直接、お客様がケーキをお口へ運ばれる瞬間を見届けてます(笑)
『美味しかったですぅ~』のお言葉にテンション上がってて、
今から、ガンガン仕込みします(笑)

人気なのは~~~季節限定!! 『桜シフォン』
桜シフォン

皆様、限定に弱い(笑)季節感あるお菓子にそそられるようですね~

もう1品は…先日ご注文頂き、自分用にも作った『チョコレートケーキ』
やっぱり美味しい♪ 大好き♪
もっと作ろう~って言うか、もっと食べたい!!ということで…
CIMG0138
季節感ないけど…(汗)チョコレート好きには、たまらんです(笑)
閉店間際にチョコレートケーキ残っているか確認。
残っていたら、ラッキー(笑)
レアチーズ好きの父も狙ってる(笑)

日曜日までは、この2品かな…
奈良へお越しの際には入江泰吉記念奈良市写真美術館へ
是非お立ち寄りくださいね~
http://www1.kcn.ne.jp/~naracmp/

コメントを残す

