大きな窓から…

絶景でしょ♪♪♪
IMG_2840[1]

寒いけど・・・いいお天気でしたね~
散策されている方が多かったような…
レッスン中、カフェと思い、入ってこられる方がチラホラ(笑)
美術館内のカフェへ、どうぞ~って(笑)ご案内♪

今日も楽しくオペラレッスン♪
バイトちゃんがいないと、レッスン成り立たない(汗)
昔一人でレッスンしていたころの段取りとは大違いです。
レッスン終われば、片付けも終わってる(驚)
次のレッスンの計量まで準備万端。
生徒様も見ていて、感心するでしょ~?
給料UP検討中(笑)

IMG_2834[1]
ココアふって、金粉シュガー。上品なケーキに仕上がりました!!
失敗隠しでもあるのですが~(笑)

春休みも終わり、来週から新学期。新しい生活が始まりますね~
皆さんがバタバタされている時は・・・
レッスンにご参加いただけないので、私はゆっくり過ごします~(笑)
来週末までレッスンがないので、試作でもしようかな???

コメントを残す

