オペラレッスン♪

本日最終日でした~
沢山ご参加いただきありがとうございました♪
本格的なSweets♪
IMG_2584[1]
みっちり3時間。皆さん、頑張って作って頂けました~
喜んでいただけて、よかったです♪♪♪
でも、復習率低いかな(笑)
1口サイズのスクエアにカットしても、可愛いですよねっ♪
CIMG8890

今回、日程の合わなかった生徒様。ご興味のある方。
寒いときに食べたくなるケーキですので~
また、冬にでも…

今晩は、まだまだ寝れそうにないな~(汗)
オーブン3台フル回転!
有難いことに…沢山ご注文頂き、丁寧に作らせて頂いております。
IMG_2883[1]

他に…
大きな大きなバースデーケーキのご注文もあるので、まだまだ寝れない(泣)
今日は沢山イチゴを仕入れました♪
なので~
明日は珍しくカフェでも 『イチゴのショートケーキ』 をお出しします!!
かなり珍しいです(笑)
人気なのは分かっているのですが…避けてました(笑)
レアなケーキを是非♪ 
お近くへお越しの際には是非お立ち寄りくださいませ~
http://www1.kcn.ne.jp/~naracmp/

コメントを残す

