ツバメ

先日ブログネタにしたツバメ。
あれから10日経つのに…(泣)
まだ狙われてます(泣泣泣)
レッスン後、予定もなく…のんびりしようと。
せっかくのお休みだったのに、ツバメの見張りで1日が終わりました(泣)

2階のバルコニーから、すぐそばの電線・・・見えます?
IMG_2975[1]
気配を感じると、知らん顔して電線に(怒)
主人は諦めモードですが…私はまだ、諦めません。負けません(笑)
恐々高いハシゴ登って狙うとこ狙うとこに養生シートを貼りました。
また工事してるの?って感じです(笑)
一番狙われたくない教室玄関にも(怒怒怒)
泥で汚されました(泣)養生して今晩は休みます。
明日早朝から、また狙いに来るだろうな~~~
次は絶対、届かないところを狙われそう(泣)

恰好の悪い我が家(笑)教室玄関も(笑)
生徒様。ツバメを見かけたら、追い払ってください。睨みつけてください(笑)

コメントを残す

