お誕生日会♪

前倒しで…
妹の誕生日会♪

誕生日の人が食べたい物をリクエスト&店選びをします。
妹のリクエストは串カツでした~
お腹いっぱい食べて、飲んで♪ 満腹~って…帰ってきたはずなのに(驚)
皆、デザートは別腹なようです(笑)

レッスン後…
ちゃいちゃいと。
コーヒー風味のジェノワーズを3枚にスライスして、メープルクリームはさんで、
メープルクリームででデコレーション♪ 
以上(笑)
手抜きケーキでゴメンよ~(汗)
IMG_2986

姪っ子ちゃんのバースデーソングにロウソクをフゥ~。
皆ペロリッ♪ と…
シンプルで大好評でした(驚)
こんなケーキでいいですか???って感じだったのに(笑)

現在ご紹介しているコーヒー風味のジェノワーズです♪
ご参加いただいた生徒様たちは、作って頂けるはず~~~
とってもシンプルで美味しいですよ♪

コメントを残す

