エクレアショコラレッスン♪

毎回、大好評のようで嬉しいです♪
今日も皆さん、いい感じに膨らみ美味しいエクレアショコラが
出来あがりましたねっ。
IMG_3013[1]
お疲れ様でした~
お持ち帰りいただいたCakeをお友達に差し上げられたら、
絶賛してくださったそうで…
早速、レッスンのご予約をいただきました(驚)
嬉しすぎて、テンション上がってます!!
明日からも、3連ちゃん♪ バイトちゃんと息を合わせて頑張ります!!
ご参加いただく生徒様たち♪ 楽しい時間を過ごしましょうね~~

残席僅かです(驚)
よかったら是非~~~スペシャルなエクレアです(笑)

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中