レッスン♪

どこかへ行きたいくらい。いいお天気でしたね~
そんな日に、当教室へご参加いただきありがとうございます!

今日も生徒様たちと楽しい時間を過ごさせて頂きました♪
ありがとうございます。
IMG_3042[1]

型から外すときのドキドキ感(笑)
出産に例えて皆で大笑い(笑)
お菓子教室なのに出産って???
来週お越しになられる生徒様たち、安産だといいですね~(笑)

今月はクリームチーズの仕入れが凄い~(驚驚驚)
皆さん材料購入されて、復習率高いです(驚)
お気に入りレシピにしてくださいねっ♪

コメントを残す

