エクレア ショコラレッスン♪

今日が最終日でした~
ホントに沢山沢山ご参加いただきありがとうございました♪
工程の多いエクレアでしたが…
お召し上がりいただいて、納得だったでしょ♪♪♪
皆さんに絶賛して頂けて、私は…ご機嫌で終了いたしました(笑)

IMG_3070[1]

ご参加いただいた生徒様たち。
ありがとうございました~

ハイ♪ またまた、気分を変えて…
明日は『レアチーズケーキ』
来週からは、またまた『ティラミスケーキ』です♪
バイトちゃん頼むよ~~~(笑)
このスケジュール決めたのは私ですが…
私も切り替え大変(汗)

コメントを残す

