レアチーズケーキレッスン♪

コチラのメニューも…今日が最終日でした。
IMG_3072[1]

今まで、か~な~り~の生徒様にご紹介してきたので…
集まって頂けるか心配でしたが(汗)
6日間満員御礼でした(驚)
沢山ご参加いただきありがとうございました。

これからの季節♪ さっぱり冷たいCakeが食べたくなりますよね?
是非作ってみてくださいね~
過去に習ってくださった生徒様たちも、チーズを購入しに来られます。
思い出して作ってくださっているんだな~って…嬉しいです♪
チーズが変われば味も変わるよね。
常にクリームチーズは購入可能です!
ご連絡いただければ、ご用意いたしますよっ♪

コメントを残す

