入荷!

6月~9月くらいまでかな?
真っ赤なアフリカ産のグレープフルーツ♪
IMG_3176[1]
果物屋大ちゃんにお願いして…入荷しました~

明日から人気のレッスンです♪
何回も何回もレッスンしてきて、か~な~り~沢山の生徒様に
ご紹介してきました。
今年はレッスン予定なかったのですが、ご紹介出来ていない生徒様からの
リクエストで、またまた企画することに♪
募集したら…5日間も(驚)ほぼ満席(驚)
まだご紹介していない生徒様がおられたようです(笑)
明日から5連ちゃん。お気に入りレシピにしていただけるはず!!
当教室にご縁の合った方は…是非、習っていただきたいレッスンの1つです。
ではでは明日から、頑張ります~
ご参加いただく生徒様たち。気を付けてお越しくださいねっ♪
楽しい時間を一緒に過ごしましょう。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中