ノリノリ♪

今日は、幼稚園帰りの体操服でお菓子作り♪
気になるクッキーがあったので…
姪っ子ちゃんに任せました~

『グルグルグルグルグルコサミン♪♪♪』 って混ぜ混ぜ。
ノリノリです(笑)
IMG_3206[1]

『結菜ちゃんガンバレ。結菜ちゃんガンバレ。』 って…
自分で(笑)
IMG_3212

最後に…
『ケーキが作りたい!』って…(驚)

クッキーもお菓子作りなんですけど~~~(汗)
ペタペタ生クリームを塗ったりする作業をお菓子作りと思っているのかな(笑)

オババカネタでした♪

コメントを残す

