シフォン三昧!

IMG_3249
今日の午前中は3種のシフォンデモレッスン。
午後からはパイナップルシフォンレッスンでした。
午前午後と連続受講してくださった生徒様たち。お疲れ様でした~
目で見て理解。実際に焼いてみて確認。
シフォンケーキ完璧でしょ(笑)

レッスンでデモして、レッスンの試食用、お持ち帰り用、カフェの仕込みで…
ここ数日の間に30個ちょっと焼いてます(驚)まだレッスンが続くので、まだまだ焼きます♪♪♪
沢山の生徒様にご予約いただけて…私、ますますシフォンケーキが上手になりますわ~~~(笑)
とにかく回数こなしてください。
焼かないと型から外す練習もできませんよねっ(笑)
頭の中にイメージできているうちに、復習してくださいね~
成功写真、失敗写真お待ちしております♪

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中