終了~

IMG_3243[1]
シフォンケーキ3種レッスン♪
6月後半から7月前半にかけてレッスンしておりましたが…
3連休の真ん中。リクエストがあり、呼びかけたら集まってくださいました。
お越しくださった生徒様たち。ありがとうございました~

今日も…
うなってくださいました(笑)
目を細めて、ウ~ン♪♪♪ って…うっとりしてくださっている生徒様たちの
お顔を見て、めちゃくちゃ嬉しかったです♪
最終日の今日。試食してくださったシフォンケーキですが…
自分で言うのもなんですが…めっちゃいい出来でした(笑)
皆様のおかげで…このレッスンだけで何個焼いたでしょうか???
そら、どんどん美味しく焼けるようになりますわっ(笑)

このメニューのレッスン、デモレッスンだったのにすべての
日程が満席でした(驚)
レッスン始まるまでは不安で(汗)
生徒様の作業はないので喜んでくださるか…
満足してくださるか…お土産はどうしようか?
な~んの心配もなかったようです(笑)
目から鱗の混ぜ方(笑)受講出来てよかったです♪ とか言っていただき、
20センチの型で焼いた抹茶シフォンとミルクティーシフォンを1/4づつの
お土産だったので、こんなにも???って、喜んでいただけてよかったです。

このレッスンメニュー企画してよかった~
ご参加いただいた生徒様たち♪  ありがとうございました。
シフォンケーキ作り。私の作り方で迷わせてしまった方、ゴメンナサイ(笑)
10数年作り続けてきて、色々試しながらコレ!!って言う作り方です。
キメの細かいフカフカのシフォンケーキだったでしょ♪
シフォンケーキって、奥深いね~~~

コメントを残す

