お子ちゃま参加レッスン♪

早朝に母からメール♪
『今日から18年目に入ります。頑張って行こう!!』  って…(笑)

ハイ♪ 父母も…体調に気を付けて。Fleur続けていきましょう♪♪♪

父母が店番してくれているおかげで…
私は、レッスン頑張らせて頂いてます♪♪♪
今日から・・・
夏休み企画♪  お子ちゃま参加のレッスンが始まりました~
IMG_3062[1]
お子ちゃまたちはシナモンが苦手なようで…
バナナチョコマフィンに♪
結構体力いるよね~頑張りました♪ 試食時間の嬉しそうなお顔。
お家へ帰って、絵日記にでも書いてくれていたら嬉しいな~
ご家族に話してくれているかな?
お家でもママと作ってね~

子供相手苦手な私…(汗)
付き添いのママたち宜しくお願い致します♪
明日も、一緒に楽しみましょう♪

コメントを残す

