小さな手で…

今日ご参加いただいたお子ちゃまたち♪
小学2年生~中学2年生まで。
中学生にもなると完璧~!!
IMG_3392[1]
几帳面さが分かりますねっ♪

5年生の女子たちは作りなれてるね~
お手伝いしてるのかな?

2年生の男子たちは、ママの手を借りながら…
小さな手で…頑張って作りました!!
IMG_3394[1]

楽しんでもらえたかな~???
またお家で作ってねっ♪

明日は、偶然ですが…男子ばかり(驚)
将来のパティシェを育てようかな~(笑)

コメントを残す

