レッスン♪

昨日は…
大人たちに交じって、5年生の女の子。
全然余裕~殆ど手を貸すことなく出来上がりました~
小学校の1学年違えば全然出来ること、理解力が違いますね~(驚)

今日は…
小学校3年生の女の子たち4名でのレッスンでした♪
IMG_3411[1]
皆、真剣です!!
バナナマフィンを作っている時、『バターが逃げていく~』って…
表現方法に驚きました♪ 
確かに…子供ならではの表現。ネタに頂き!!って…(笑)

IMG_3414[2]
手作りの美味しさに、とってもとっても喜んでいただけたようで、
また来年会おうね~って♪♪♪
私も一緒に楽しい時間を過ごさせてもらいました~
きっと、パティシェ希望、ケーキ屋さん希望の子が出てくるでしょう♪
Yちゃん、Kちゃん、Hちゃん、Ⅰちゃん。
沢山出来上がったね~
IMG_3415[1]

また一緒に作ろうね~

Hちゃんママ、Yちゃんママお手伝いありがとうございました♪

夏休み企画♪ お子様参加可能レッスンは…
8月19日(火)10:00~のみです。
残席僅かになっておりますので…
ご興味のある方は是非♪
大人の方の参加もOKです♪

コメントを残す

