メープルロールケーキレッスン♪

ご参加いただいた生徒様たち♪
お疲れ様でした~
私のとっておき♪♪♪ メープルロールケーキ♪♪♪
お気に入りレシピの仲間入りでしょ!!
サッと作れて、万人受けするケーキです♪

売り物のように…
上手に出来あがりました~
IMG_3464

きっと…次は完璧!
いっぱいお伝えした注意点に気を付けながら…
クリームを塗る時、均等に仕上げようと思うと、やっぱり道具も必要かな?
早急に復習してくださいねっ(笑)

台風が近づいております(汗)
明日ご参加いただく生徒様たち♪
くれぐれも気を付けてお越しくださいね~

コメントを残す

