夏休み!

8月最後の週になりましたね~(汗)
もう2学期も始まった学校もあるそうですが…
宿題に追われていた小さいころを思い出します(笑)
現在も追い込みです(汗)
金曜日から始まるレッスンに向けて…
慌てないといけないのに(汗汗汗)
材料注文からです(汗)
喜んでいただけるように、準備万端で生徒様をお迎えいたしますね~

怪しいお天気が続きますが…
昨日は晴れ間があったので、姪っ子ちゃんのお相手を!
我が家の裏庭に姪っ子ちゃん専用プール(笑)
IMG_3515[1]

いつもは主人が遊んでくれるのですが…
平日なので(泣)
10cmくらいの水の深さでごまかしました(笑)
でも監視しておかないとね~
暑い。暑すぎる。大変(汗)
オバちゃんにはキツイです(汗)
親御様たち大変ですね~(汗)

ママたち♪ あともう少しで新学期です♪
頑張ってくださいね~
週末から始まるレッスンで、ホッと一息出来る時間になるかな???
レッスンでお会いしましょう♪

コメントを残す

