レッスン♪

毎日楽しくレッスンさせて頂いておりますぅ~
沢山の生徒様とお話ししながら、楽しい時間を一緒に過ごさせて頂きホント幸せ♪♪♪
今日も、遠方から・・・(汗)
K様。車の運転練習しましょ!
電車&バス&徒歩より、ノロノロ運転でも(笑)半分の時間で到着するはず(笑)
遠方からお越しの生徒様には不便な当教室なので、ホント恐縮です(汗)
近くへ引っ越ししたい!って、よく言っていただいてます(笑)
高畑よいと~こ~一度は~おいで♪♪♪  民謡の草津節のように…(笑)
鹿と遭遇する(笑)環境のいいところです♪♪♪ 

先日から・・・
教室お休みをいただいている時期に、九州へ引っ越しされた生徒様。
東京へお嫁に行かれた生徒様がご連絡下さいました。
関西へ遊びに…奈良へ帰省のついでに…
お忙しい中、当教室でレッスンを受ける時間を予定に組み込んで下さり
参加して頂けました(驚)
お二人とも、お変わりなく♪ Sweets好きで♪
お会い出来てとっても楽しかったです。
奈良土産のレシピ(笑)を持って…
またお会いできることを願ってお別れしました~
ホント遠方からありがとうございました。

昨日、東京からお越しいただいたT様のプライベートレッスンで
『メープルロールケーキ』を!
IMG_3572[2]
ちゃっちゃと丁寧に上手に作って頂けました♪
ホント作ることが大好きなT様。
帰省されたら…久しぶりに会ったお母様がほっそりされていたそうです(驚)
お嫁に行かれてSweetsが食べれなくなったからのようです(驚)
きっと、久しぶりに団欒。ティータイムをされていることでしょうね~♪

また奈良へお越しの際には…是非♪♪♪

コメントを残す

