行楽シーズン♪

秋晴れの3連休!
いかがお過ごしですか~?

秋らしくなり…人出が増えてきたような…
仕込み量が増えてきました(驚)

3連休。天気は晴れ。ってことは…
もしかしたら、カフェは賑わうかもしれない。ってことで、
昨晩も夜中の2時ごろまで仕込みをしておりました。
これで、3連休中の下準備も出来ただろう。って…
安心して、今日は両親とバイトちゃんにカフェを任せて、お休みをもらい
遠出してました。
楽しく過ごしている所に…夕方ゾッとするメールが(泣)
『ケーキ完売しました』って…
聞き直しました(笑) 
余っても仕方ない(泣)って思っていたくらい作ったはずが(汗)
『マジで完売?』って…(驚)
かなり忙しかったようです(驚)
父母クタクタだったようで(笑)
教室手伝い、カフェ手伝いどちらでも素晴らしい動きのバイトちゃんがいてくれて
大助かりだったようです♪
お疲れ様。
沢山お客様が来てくださったようで嬉しい限りです。
ありがとうございました♪

私は時間をずらしたつもりが、行きも帰りも大渋滞で、どっと疲れましたが、
今から仕込みです(汗)
今日も夜中になりそう(泣)
泊りの予定してなくってよかった~(笑)

最近思うこと…
チーズケーキ好きが多いような…
今のオススメは!
『フロマージュ』  スフレチーズとレアチーズの組み合わせ♪♪♪
IMG_0517
美味しいはず!!

連休最終日。素敵な1日をお過ごしくださいね~

コメントを残す

