レッスン♪

いいお天気の日曜日。
今日のレッスンは…
当教室に通ってくださった方には、是非ともご紹介したい2品。
『さつまいもケーキ』『フロランタンラスク』でした~
今まで沢山の生徒様が受講してくださってます。
今日お越しいただいた方たちは、今年の2月にレッスン再開してから
知り合った生徒様たちばかりでした(驚)

京都市内から初めて参加していただいたN様。
ご主人様と一緒に到着され、美術館でかな?
時間を潰して待っててくださり、その後奈良観光。
予定の1つに当教室へ参加して頂く時間を作ってくださり嬉しかったです♪
初めてご参加いただくには、手軽に出来る2品だったので作る気マンマンになって頂けたはず!
他の皆さんも、作る気マンマンでお帰りになって頂けました~
ドンドンお菓子作りにはまってください!!

フロランタンラスクたっくさん焼き上がりました~
IMG_3671[1]

カロリー考えたら食べれませんねっ(笑)作れませんねっ(笑)
どなたに食べていただいても喜んでいただけるはず!!
喜んでもらってください!!

もう1品は『さつまいもケーキ』
こちらも、ビックリなSweetsだったでしょ!!
秋には欠かせないケーキにしてくださいね~

IMG_3673[1]

あと1日。9月26日(金)10:00~レッスン予定しております。
残席僅かですので、ご興味のある方は是非♪♪♪

コメントを残す

