栗!

第1弾が届きました~
すべて銀寄栗♪
この栗たちで、3年ぶりに『スペシャルBig モンブラン』 レッスン♪♪♪
企画いたします!!
IMG_3725[1]

ほら~ 超特大を選んでみました~今年もBigです!!
IMG_3726[1]

『スペシャルBigモンブラン』 レッスンですが、まだ?まだ?と、
お声をかけていただきますが…(汗)
今から渋皮煮をどんどん作らないといけません(汗) 
なんと、40kg(驚)
1000個ほど(驚) 考えたらゾッとする~(汗)
楽しみにしてくださっている生徒様。お客様のことを思って、
しばらく、栗のお世話をします~
渋皮煮を作ったら、しばらく使いたくないので(笑)
レッスンは11月になりそうです(笑)
カフェでお出し出来るのも、日程限定になります(汗)
またご案内させていただきますね~

何度目?食べに来られるの?
にやけておられる生徒様の姿が目に浮かぶ~~~(笑)

コメントを残す

