生徒さま作!

嬉しいメールが…
熱心な生徒様。A様♪
先日レッスンにご参加いただき、納得いかない部分があったかな?
早速復習。エライ♪ 
リンゴのスライスが薄く、とっても綺麗に仕上げてくださいました~
securedownload
完璧♪♪♪
ドンドン腕を上げられています。
感心感心♪

今日は…
日頃の行いがいいので(笑)
台風も過ぎ去り。
友達のお子ちゃまたちは、ギリギリ警報解除で登校。
予定通りお出かけできました~
お喋りして、美味しいランチ♪ 美味しいデザート♪
久しぶりに仕事を忘れて、楽しい時間を過ごすことが出来ました~
ご一緒した皆さん♪ ありがと~
また12月(笑)

11月のモンブランレッスン。
カレンダーと睨めっこしています(汗)
もうしばらくお待ちくださいね~

コメントを残す

