芋堀り!

我が家の庭の畑で姪っ子ちゃんと芋掘りをしました~
主人がやってくれましたが…(笑)スルッっと抜けるようにするまでが大変(汗)
『うんとこどっこいしょ♪』って…(笑)
IMG_3766[1]

わ~い♪  自家製サツマイモケーキが沢山出来ます!!
全く期待してませんでしたが、でっかくでっかく育ってました(笑)
初めてにしては上出来♪♪♪
IMG_3781[1]

芋掘り終了後…
近くの溝にいてるカニ&ザリガニを釣りました(笑)
IMG_3782[1]
IMG_3783[1]
ザリガニの散歩です(笑)
IMG_3785

今日はみっちり充実した姪っ子ちゃんサービスデー(笑)
おじちゃん、おばちゃんは疲れました(汗)

コメントを残す

