正倉院展始まりました~

すごい行列が出来ているはずです(驚)
観光バスも凄い(驚)

昨晩、皇太子さまが来県され、正倉院展へ。
その後奈良ホテルへ宿泊。
私、偶然出かけていて・・・
交通規制に会い、奈良ホテル前でお出迎え(笑)
上品な笑顔で手を振って頂きました~
何だか、いいことありそう(笑)

今朝は9時前に奈良ホテルを出発されたのでしょう。
ヘリコプターが飛んでいたり、警察官、私服警官が沢山いて
物々しかったです(驚)

主人が皇太子さまのマネをして上品に手を振って出かけて行きましたが…
全然違う~~~(笑笑笑) 違いすぎる(笑)

レッスンにお越しの生徒様。
奈良公園周辺は渋滞になっているかも…
焦らず気を付けてお越しくださいね~

お知らせ!!
スペシャルBigモンブランレッスンの日程を追加しました~
11月26日(水)10:00~

今回は、3年ぶりのレッスン。来年はモンブランレッスンは予定ナシ(笑)
このスペシャルモンブラン↓↓↓  ご興味のある方は是非この機会に!!
モンブランカット

来年は他の栗系Sweetsをご紹介したいので~

コメントを残す

