サツマイモケーキ♪

手のかかる(汗)プライベートレッスンです(汗)
先日、我が家で芋掘りしたサツマイモで♪♪♪
IMG_3790[1]

IMG_3796[1]

本人食べず(泣)
袋に入れて、『コレ、じいちゃん。コレ、ばあちゃん』
『コレ、パパ。コレ、ママ』って…
ドヤ顔で配ってます(笑)
作ることが楽しいようですね~

次は、チョコレートケーキって・・・(笑)
きっと、思い存分食べたいのでしょう(笑笑笑)
ママの睨みが怖い(笑)

サツマイモのケーキ、簡単なのカフェでもよく出る出る(驚)
習っていただいた生徒様たち♪
是非思い出して作ってみてくださいね~

来週からは『スウィートポテトパイ』
ホクホクの甘いサツマイモを果物屋大ちゃんが届けてくださいました~

我が家のサツマイモは、不細工すぎてレッスンでは使えません~(笑)
お越しいただく生徒様たち♪
お楽しみに~~~

コメントを残す

