終了!

秋期講習(笑)最終日でした!

『ダコワーズ&クレームブリュレ』 レッスンに
沢山ご参加いただきありがとうございました。

楽しかった~~~
毎日レッスンでダコワーズ作って、私ドンドン上手に焼けるように
なりました(笑)
回数こなすことですね~

IMG_3877[1]
皆さんに喜んでもらったデザート盛り♪♪♪

IMG_3881[1]
各自作られたダコワーズは、袋に入れて売り物みたい♪♪♪

殆どの方が、初めてすり込み型を使ってダコワーズを作られました。
ケーキ屋さんで買って手軽に食べていたダコワーズ。
味わって食べるようになったのではないでしょうか(笑)

お家では、絞り袋に入れて作られるとお手軽ですねっ♪
卵白が余った時・・・お気に入りレシピにしていただけたら嬉しいです♪♪♪

コメントを残す

