スウィートポテトパイ初日!

無事。1日目が終わりました~
1日目は、なかなか段取りよく進まず申し訳ありません(汗)

皆さん上手にドッカ~ン。と立派なスウィートポテトパイが出来上がりました♪♪♪
一番大きな箱を用意したのですが…箱に入らないくらい(笑)

1切れ食べたら腹持ちの良いSweetsです(笑)

今回のレッスンでは…
『メッシュローラー』を使います。
IMG_3909[1]
初めてお使いになられた方が殆どかな?
力の入れ具合が難しいようです(汗)

以前、出張レッスン先で『アップルパイ』 レッスンの時に
この『メッシュローラー』を利用しました。
その時、ご参加くださったH様。
いつも出際よく作っていただいているのですが…
今日も完璧!!
IMG_3908[1]
回数こなすことですねっ♪
すっばらしい~

これからお越しの生徒様。
スパルタレッスンです(笑)
熱い芋の皮むき(笑)修行のよう(笑)
生地がダレないようスピードUPでお願いしますね~~~

各自、パイ生地を折って頂きお持ち帰りして頂きます。
保冷剤をご持参頂けると有難いです♪
その後…お家で何を作られたか聞きたいな~~~(笑)
冷凍庫でカッチンコッチンのパイ生地にならないように…
ご報告お待ちしております!

ご興味のある方は…
明日(5日)のみ1名様空席があります。
一緒に楽しい時間を過ごしませんか???

コメントを残す

