レッスン♪

今日も…
『スウィートポテトパイ』をご紹介しておりました!
IMG_3910[1]

皆さん、またまた箱に入らないくらい大きな『スウィートポテトパイ』を
上手に作ってくださいました♪
お帰りの際には…
とっても優れた電動ナイフで(笑)
ご希望の個数にカットサービスしています(笑)

スウィートポテトパイレッスンは一旦終了!
また2週間後。
お越しいただく生徒様。お楽しみに~~~

そろそろ・・・
時期がやってきました~
モンブランモードです(汗汗汗)

毎年恒例!
秋=Fleurのモンブラン♪  
沢山のお客様から、思い出してご連絡いただいております。
有難い~~~

まずは、7日(金)Bigモンブランのご注文から・・・
心を込めて丁寧に作らせて頂きます♪

コメントを残す

