今年初♪♪♪

Bigモンブラン沢山ご注文ありがとうございました♪
本日分作り終えて、お客様にお渡しできたのでホッとしてます。
素敵なティータイムのお手伝いができ、ニッコリして頂けることを
想像してま~す♪

明日からは…
レッスンでBigモンブランをご紹介♪
2回目?3回目?って方も(笑)
きっと、上手に作ってくださるでしょう(笑)
一緒に楽しい時間を過ごしましょうね~

これからレッスンにお越しいただく生徒様たち♪
保冷剤、保冷バックがあれば、ご持参くださいね~

今日はカフェのケーキ仕込みも大忙しで大変でした(汗)
濃厚なケーキが食べたくなる季節になってきましたね~
私の大好きな組み合わせ♪  
チョコ&オレンジ♪♪♪

IMG_3943[1]

私と味の好みが一緒の方は是非(笑)
美味しく出来ました♪♪♪

コメントを残す

