レッスン初日!

Bigモンブランをご紹介しました~
6名様中5名様が2回目、3回目(笑)
あと1名様。モンブランレッスンに初めてご参加いただいた生徒様は
産まれて初めてモンブランを口にされたとか(驚)
他の皆さんに『FleurのBigモンブラン食べたら他のモンブラン食べれないよ~』
って言っていただき、私はご機嫌でした♪♪♪

ご参加いただいた生徒様たち。今晩のデザートにまた食べられるのね(笑)
カフェでお出しするモンブランより絶対Bigモンブランよね~~~(笑)

再度喜んでお帰りになって頂き、無事初日が終わりました。
やっぱり初日は緊張するのよね~(汗)

明日からも…
テンション上げて!工程の多いモンブランを仕上げましょう♪♪♪

すっごい材料です(汗)
IMG_3952[1]
今から計量頑張りますぅ~

ご参加頂く生徒様。
保冷剤、お持ちであれば保冷バックをご持参くださいね~

ご興味のある方は是非♪♪♪
残席僅かです(驚)
11月12日(水)10:00~12:30(残1名様)

ご予約お待ちしております♪

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中