ご注文♪

いつもご贔屓にしていただいているW様。
今回は、ご結婚記念日のお祝いケーキ♪

生クリーム苦手、チョコも濃すぎないように、タルトはご自身で作られるし…
ん~色々悩んだ結果。こんな感じに仕上げました(笑)
IMG_3959[1]
チョコのパリブレストに、ミルクチョコのザクザク、チョコカスタード、ほんのり香るアールグレイティーのムース♪
色んな味が楽しめます♪
お口にあったかな?
お祝いケーキにしては、地味(汗)華やかさがなかった(汗)
スミマセン~

W様に今までご注文くださったケーキを改めて探してみました~
こ~んなにもありました(驚)まだあるはず…
CIMG0452_convert_20120310213136CIMG7644_convert_20100311015427CIMG6951_convert_20091118203346CIMG7941_convert_20100412201246
CIMG9162_convert_20110312235840CIMG9298_convert_20110409163112CIMG9904_convert_20101113015916DSCF4482_convert_20120407225228
IMG_0397_convert_20130310232433IMG_0798_convert_20130410013646img_26681img_28501

Wさま。ご結婚7周年おめでとうございます♪
いつもFleurをご贔屓にしていただき、ご注文ありがとうございました。

味見しなくっちゃ(笑)
私の♪♪♪
IMG_3963[1]

美味しく出来てました~♪

広告

ご注文♪」への2件のフィードバック

  1. ありがとうございました~。お忙しい中引き受けてくださって感謝です。
    おいしかったですよ~。わたし好み好み~。甘さ控えめでやっぱり先生にお願いしてよかったと毎回ですが改めて実感させていただいています。
    今までのケーキ振り返っていただいて(笑)どれも思い出します~。いつも記念日に先生の作ってくださるケーキが頂けて嬉しいです。どれもこれもおいしかった~。そして、今後もどうぞよろしくお願いいたします。
    次は私のお誕生日予定ですぅ~。うふふ。あっ。クリスマスもあるなぁ~へへへ。

    • maimaiさん♪
      先日はご注文頂きありがとうございました。
      喜んでいただけてよかった~~
      実は毎回お口に合うかドキドキしてます(汗)
      自分で言うのも変ですが…
      甘さ控えめに出来て、なかなかいい感じでしたねっ♪
      ホント沢山作らせて頂いてます~
      これからも是非♪♪♪
      Fleurをご贔屓に♪

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中