モンブランレッスン♪

今日も楽しくレッスンでした♪♪♪
モンブラン初参加の方ばかり…
今日は遠方からの生徒様が多く恐縮です(汗)
ご参加いただきありがとうございました。

IMG_3967[1]

マロンクリームの絞り難しいですね~
デモンストレーションで私の作業を見てくださっている時は、出来る出来る♪♪♪
って思っていただいていると思うのですが…
実際、ご自身のケーキに絞って頂く時、皆さん『難しい~』『やり直ししたい~』
『縮れる~』って(笑)
スピードとリズムが大事です♪
回数重ねていると、コツが分かってくるのですが…
このモンブランは復習率低すぎるからな~~~(笑)

これからお越しいただく生徒様たち♪
お楽しみに~~~

ちょっと、モンブランレッスン休憩。
月曜日、火曜日はスウィートポテトパイレッスン♪♪♪
気分を変えて…
ご参加いただく生徒様たち♪
一緒に楽しい時間を過ごしましょうね~

明日のカフェは『モンブランDay!』
大量生産の為、早朝から頑張らないと…
今晩はモンブランの夢みそう(汗)

コメントを残す

