Bigモンブランレッスン♪

昨日のスウィートポテトレッスンがら、またガラリとメニューが変わり…
再びBigモンブラン♪♪♪

今日も遠方から(汗)初めまして…の生徒さま。恐縮です(汗)
ありがとうございます♪

お帰りになられる時…
『ごちそうさまでした♪』 って…(笑)
レッスン受けに…じゃなくて、食べに来られていたのね?って、大笑い(笑)

今日も皆様に喜んでいただけてよかったです♪♪♪

明日も…
Big渋皮煮をご用意してお待ちしております!!
IMG_4003[1]

明日お越しになられる生徒様たちも…
何度お召し上がりになってくださっているのでしょう(笑笑笑)

準備万端でお待ちしております!!

コメントを残す

