大好評♪

ビックリなくらいご注文の連続(驚)
IMG_4053[1]

寒くなったらチョコ系。季節限定のマロン♪ がいいのでしょうか~~~
マロンアイスも人気かな?
マロンアイスは季節限定商品なので、すぐに終了するかも(笑)

『チョコマロン美味しそ~是非レッスンで♪』 って、生徒様たちからも
メールをいただき嬉しいです♪
でも~~~
かなりのバター量、栗のことを考えると…(汗汗汗)
またいつか(笑)
カフェでお出しできるのも、あと1日?2日?3日?でしょうか(笑笑笑)

昨日の奈良公園周辺は、大大大渋滞だったようです(汗)
いつもお越しいただいているお客様が、倍以上の時間がかかったそうな(驚)
今日はどうでしょう?
3連休の最終日。紅葉見がてら・・・
入江泰吉記念奈良市写真美術館へも
足を運んで頂けたら嬉しいなっ♪

コメントを残す

