初日!

クリスマスケーキレッスン初日が終わりました~
ホッ。
初日は…バタバタしてスミマセン(汗)
今、バイトちゃんと反省会が終わり(汗)お叱りもあり(泣泣泣)
ご参加いただくすべての生徒様に喜んでいただけるようなレッスンに
なるよう準備万端でお待ちしております♪

今回のレッスン。工程多いです(笑)
ペアで協力して作業を進めてくださいね~
IMG_4151

カットしたら、どうでした~?
平行!!になっていたかしら???

大変な分、大きな喜び。達成感。満足感。
生徒様のティータイムの笑顔で…
私はテンション上がってます(笑)

もったいないので特別な日に食べよう♪ って方も…(笑)
そう♪ 冷凍可能です!!

これからお越しいただく生徒様たち♪
お楽しみに~
一緒に楽しい時間を過ごしましょう♪

コメントを残す

