予告!

年明けからバレンタインデーまでのレッスンに…
このタルトも追加しま~す♪
CIMG0404_convert_20120214220209

キャラメル♪♪♪ タラり~~~
ナッツザックザク♪

2年前にレッスンでご紹介しましたが…
ひっさしぶりに食べたくなりました(笑)
冷凍可能ですので…
バレンタインデー直前レッスンにしようかな?

フォレノワールをプレゼントしますか?
それとも、このタルトにしますか?
自分用かな(笑)

日程の方は現在カレンダーと睨めっこしてます。
お声をかけていただいた生徒様の日程を検討しながら調整しております。
お仕事をされていて、限られた日しかダメな生徒様は、
お早めにお声をかけてくださいね~
遠慮なくご相談ください♪

コメントを残す

