ロールケーキ♪

今、レッスンでご紹介している 『ビスキュイ ショコラ』 生地。
ロールケーキにも出来ますよ~ってご紹介しているのですが…
実際に作ってみました(笑)

こんな感じでどうでしょう???
IMG_4171[1]

フォークで模様を付けたり、雪の結晶を貼り付けて…
IMG_4176[1]

クリスマスケーキが仕上がりました♪♪♪

今回のレッスン。工程多くって復習率低いですが…
生地だけでも収穫して頂けると、クリスマスケーキ作ること出来るでしょ~
是非♪♪♪ ご参加いただいた生徒様たち。作ってみてくださいね~

クリスマスケーキレッスン、15日(月)1名様のみ空席があります。
ご興味のある方は是非~

◆追記◆
昨日のレッスン。偶然、上級レベルの顔ぶれでした♪
でも…私の計量ミスでやり直し(汗)さすが皆様手早く動いてくださり、
時間のロスなくレッスン終了できました。
レッスン後…
調整してフランボワーズのムースが16台分出来上がりました~(笑笑笑)
昨日ご参加いただいたO様、S様、N様、H様、M様、Y様。
ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした(汗)
手助けしていただき、ホントに助かりました(汗)
ありがとうございました。
16台もどうしましょ(笑)

コメントを残す

