明日は…

今日も偶然手慣れた生徒様ばかり…
説明が短くても、理解していただけます(笑)
可愛くクリスマスケーキが仕上がりました♪♪♪
IMG_4180[1]

明日は…
奈良マラソンです。
近くのバス通り。長時間通行止めになります(泣)
教室前にもガードマン(驚)
ココは孤島ですが(泣)カフェは通常通り営業しております♪

明日はかなり寒い日になるようですが…
マラソンに出られる方、頑張って下さいね〜

私は…
レッスン後、期日前選挙も終えて、奈良を脱出してます(笑)

皆様も素敵な休日をお過ごしくださいね〜

コメントを残す

