レッスン終盤!

クリスマス前に…
レッスン続いてます!!
今日は、午前、午後と2回レッスン。
朝から夕方まで、コーラ1本で乗り切りました(笑)
夕方ガッツリ。またまた悪い食生活(汗)

午前午後どちらも楽しい生徒様たちばかり。
皆様に喜んでいただけて嬉しいです♪

ほぼ全員(笑) 復習はなく冷凍庫で数日。
クリスマスのティータイムに登場するのでしょう(笑)
素敵なクリスマスをお過ごしくださいね~

私もやっと…終盤になり写真を撮る余裕が出てきました(笑)
IMG_4215[1]
雪の結晶は・・・各自、型紙に合わせて絞って作って頂いてます♪
皆さん私の出来上がり品をもらえると思っておられたそうで…(笑)
甘い甘い(笑) スパルタ教室ですから…(笑)

明日最終日!
バイトちゃんとも息があってきたころに終わってしまう(笑)
明日も楽しいレッスンになりそうです♪
ご参加いただく生徒様。
フィナーレのクリスマスレッスン楽しみましょう~
気を付けてお越しくださいねっ♪

コメントを残す

