終了~

クリスマスケーキレッスンの最終日でした♪
終わった~~~~~
何層にもなって…(汗)
バイトちゃんの洗い物も多くて大変で…
頑張ったケーキでした♪ 
ご参加いただいた生徒様たち。お得なレッスンだったでしょ!!
やる気になれば…(笑)
是非、作ってみてくださいね〜
1つ1つは難しくないはず♪
白いケーキに仕上がるので…
季節問わず、フルーツなどを飾っても可愛いですよねっ♪
よく質問があるのですが…
冷凍のフルーツはダメですよ〜(汗)
水分が出てアラ〜(汗)って…
フルーツがクタ〜って(汗)
分からない事があれば、ご質問くださいねっ。
作りました〜♪ って報告メールを頂けると嬉しいなっ(笑)
お疲れ様でした♪

IMG_4031[1]
IMG_4043[1]

皆様、ケーキを囲んで素敵なクリスマスをお過ごしくださいね~

では、そろそろクリスマスケーキ販売用の準備に取りかかります~
ご注文いただいたお客様。
丁寧に作らせて頂きますね♪♪♪

コメントを残す

