ピーク♪

今日、お引き渡しが多かったので…
頑張りました~

自己満足の1枚♪
IMG_4223[1]

あと2日。
頑張りますぅ~

同業者の方たち。寝ずに頑張っておられるのだろうな~~~
私がご注文を受ける数なんて、朝飯前だと思う(笑)
昨年は我が家の建築工事追い込みだったので、クリスマスケーキを
販売しませんでした。ゆっくり過ごしていたクリスマスが懐かしい(笑)
もう2度とないだろうな~
『クリスマスはFleurのケーキで♪』 ってご注文頂けるなら…
この仕事をしている限り、クリスマスはキッチンにこもっているでしょう♪♪♪

皆様。素敵なクリスマスを…

コメントを残す

