ありがとうございました♪

クリスマスには沢山あるケーキ屋さんの中から私の作ったケーキを
選んでくださり、たっくさんご注文ありがとうございました♪
丁寧に作らせて頂きました。

IMG_4161[1]

本当にありがとうございました。

数名の生徒様たちから 『来年のレッスンはこのケーキがいい~』 って…
もうリクエストくださっております(汗)
またいつか検討しましょう(笑)

今日(26日)で仕事納めです。
カフェの営業は今日までです~
年明けは1月4日からの営業になります。

コメントを残す

