大人買い(笑)

まだ正月気分が抜けず、カフェでお出しするケーキを焼いているくらいで、
カフェ店番して、のんびり過ごしています(汗)

来週末から始まるレッスンまでは、のんびり過ごせそうです(笑)
13日(火)~16日(金)は美術館の展示替えの為…
カフェはお休みさせて頂きます(汗)

先日、レッスンで使う型、作る気マンマンの生徒様は一緒に購入しませんか?
って、呼びかけておりました♪
沢山の方が、作る気マンマンのようで(笑)
大人買いです~
IMG_4296[1]
たっくさん届きました(驚)

先日、申し込みに出遅れました(汗)って、生徒様もおられて…
まだ問い合わせがありますので、もう一度…

●お知らせ
『アマンドショコラ&チョコプチフール』レッスンにご参加の生徒様。
チョコプチフールを焼く型は…
IMG_4250[1]
1つが上部直径5cm、深さ2cm、底部3.2cmです♪
とっても可愛いサイズです♪

レッスン後すぐに作りたい!って、もう今から作る気マンマンの生徒様は…
一緒に注文しますので、よかったらいかがでしょうか?
型1台1188円(税込)になります。
天板のサイズは縦20cm、横28cm、高さ3cmです。
お持ちのオーブンに乗るかご確認くださいね~

ご購入希望の方は…
2015年1月13日(火)20時までにご連絡ください。

100円ショップで売っているベーキングカップでもいいですけどねっ(笑)

コメントを残す

