初収穫!

自家製レモンが出来ました♪♪♪
IMG_4321[1]
初挑戦にしては上出来では???
小さいですが…6コ(驚)

早速・・・
ほんのりレモンの香り♪♪♪
IMG_4335[1]
キュン♪ っとなるレモンアイシングでお化粧して…
IMG_4338[1]

1口サイズ♪ 可愛いプチフールが出来あがりました~
なかなか美味しいやん~~~(笑)

主人もご機嫌♪♪♪
もっともっとレモン増やしてほしい!とリクエストしておきました(笑)
今年はもっと実を付けるかな?

秋に収穫したサツマイモの畑は現在すべてタマネギ(笑)
我が家の畑は現実的でしょ(笑)

コメントを残す

